石塚大介展「GIGANTEDRAP」終了しました

2024年3月8日-10日、東京国際フォーラムにて開催された 【ART FAIR TOKYO】

夢工房ギャラリーでは、石塚大介展「GIGANTEDRAP」を企画・展示しました。

たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございました。

 

今回が3度目となる石塚大介展。

2023年9月、ART FAIR ASIA FUKUOKA「GIANT KILLING」

2023年12月、Study: 大阪関西国際芸術祭vol.3「STREET3.0」

過去の展覧会で経験を重ね、彼の描くもの、描きたいものが、着実に明らかになってきたようです。

描くことの楽しさ、作品を見てもらえる喜び、やりたいことを実現していく努力・・・

それらを通して、彼自身が成長していくのは、私たちの喜びでもあります。

 

石塚大介さんの作品とともに、会場に展示したのはヴィンテージ家具。

個性的でありながらも、周りのどんなものとも調和する懐の大きさを併せ持っています。

美しいフォルムや快適な座り心地、控えめな装飾は、長く愛用されるため生み出されたものです。

ヴィンテージ家具を知ること、使うことで、その家具が制作された時代や場所、流行、デザイナーの思想などを理解し楽しむことができます。

絵画や家具は、私たちの生活を豊かにしてくれます。

会場壁面に設置された作品制作の様子

動画をアップしました


石塚大介さんと記念撮影。

今回のスタッフは何故か男性多めでした。

みなさん、お疲れさまでした。

 

石塚大介さんの作品や展覧会、展示されていた家具について、

お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせフォーム